ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

クランクとか変えてみた。  



先日ワイズロード名古屋店でバイオレーサー1000をやりました。
というのも、膝の違和感がハンパなかったのです。

走るとカックンカックンきてしまう・・

測ってみるとサドルが高いとか、クランクが長いとか・・・
話を進めていくと「このまんま無理すると膝壊しますよ」と言われてしまい特別予算編成!

DSC01772 copy
DSC01774 copy

[105 50T-34T 165mmコンパクトクランク]
落差がない愛車です。
こっそりクランクが変わってます!

変えて走ってみると回せる!!
回しやすくなったので巡航が楽になりました(^^)

同時に違う筋肉を使ったからか筋肉痛に(>_<)

DSC01776 copy
家に帰ったらワックスを忘れずに塗らなきゃ!

DSC01817 copy
東京海上のビルの公開空地からみた十六銀行。
もう少し絞って撮ればよかったと後悔・・・


DSC01830 copy
[ボントレガー・バズキル]
家に帰ってからバズキルを交換する。
買って一年、確かにカーボンハンドル並の効果あります!!

カーボンハンドル買っても効果がわからなかったので本物かと・・・。
最近片方が脱落しカタカタうるさかったのです。


DSC01827 copy
ツールボトルのお友達が一人増えました。
これはカメラのレンズを拭くもの。出先で曇らせたり油をつけたとき泣けますからね笑

一枚一枚分けられて梱包されている点が高評価です!

c24rjnkjpxy copy
※画像引用 元リンク不明、削除依頼あれば削除します。
[adidas a262]
adidasのアイウエアを購入しました。こちらは身内に予算を捻出して頂きましたね。
数ある中で24000円くらいのルディの調光を買おうとしたのですが真ん中の金具が気になり・・・

a262というモデルはスペースミラーを愛用しているので実績があります。
掛け心地最高ですし、見やすさも最高です。

その色違いであるクリスタルグラデーションを導入
クリアレンズなので夜間走るときに助かりますね。

DSC01833 copy
最後にこちら。
シーポスのネジがなめてしまったのでmostのシーポスを買いました。。2kですしいいですよ、これで
上のサドルはプロロゴのナゴです。テストサドルなのでしっかり感じたいと思います()

category: 機材・パーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

教えて下さい。このバイク、5800系のコンポが付いていたんですか?それとも5700系ですか?
もしそうなら、これは5800系のクランク(チェーンリング11速用)ですが、変速とか問題ないですか?

URL | ひろ@bike #-
2015/02/08 22:15 | edit

Re: No title

ひろ様

このバイクは5700系の105です。メーカー側としては互換性を推奨していないそうですが、別に問題はないように思います。フロント調整をしっかりしていないからか、インナーからアウターに変えるときに若干もたつきますがそれは単なる僕の調整不足かなって思っています。

URL | hamo #-
2015/02/09 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/75-a62e7bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)