ARTICLE PAGE

いま、ふたたびのブチル


まずはじめにブログのタイトルを変えました。
何度変えるねん!と思われるかもしれません。
リンクを貼って頂いている方はタイトル変更よろしくお願いします。


新しい「ぴなたんに乗って」をよろしくお願いします(^^)



さて、本題です。
後輪の空気抜けが恐ろしい状態に耐え切れなくなりブチルに戻しました。

しかもRairではなく、ミシュランのエアストップ
久々にザ・ブチルってやつですね。


パンク多発原因究明本部によればパンクが激減するとのこと(笑)

それでラテックスはハズレ個体の可能性があるのでショップで交換してもらいました。
両輪のラテックスは取り外し、アルミホイルで包み保管・・・

一発勝負が必要な場面に使いたいと思います!
グリップとか最高ですからねw

20150122_164958.jpg

交換だけでは申し訳ないので、アルミ製のバルブキャップ買ってきました!
なぜ水色なのか?
ぴなたんのカラーリングに合わせるなら普通はレッドですよね?

これはワンポイントです!本当は水色が一番ビビッときただけw


チューブを取り替えて試走した第一感想・・・


パンクにも強いんだし、これでいいじゃん!
ヾ(・∀・;)オイオイ
タイヤで吸収しなくてもフォークとかフレームで打ち消してるんで、もうこれでいいです(笑)



あとはポジション出し・・・


DSC_0339.jpg



冗談です(笑)


ちゃんと測ってやりましたよ(笑)
クリートの角度をやや内向きにしたり、サドルを2cm上げたりしました!

で・・・
昨年春から使ってきた一眼をカメラのキタムラに売りに行きました!!


DSC_0349.jpg


やっぱロードバイクには一眼は合わない!
軽い一眼だったけど、それでも背中のポッケに入らないのは・・・・ねw
 わかってただろw


売ったお金で、一眼ライクなコンデジ買おうかなって思ってます!

コラムカットして退路を断ちたいなとも思ったり・・・・

いつもは横600ピクセルでアップするのですが、今回は500ピクセルで。
これくらいの方が見やすいのかな??試行錯誤しながらやってきます!

0 Comments

Leave a comment