ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

初売り参戦!  


昨晩から恐ろしい冷え込み方の名古屋。
鈴鹿山脈のほうは大雪だとか。

今日はカトーサイクルの初売り日
去年はスルーしてしまったので、今年は挑みたい。

雪が降っていたものの、路面や庭に積雪がないので出発。

IMG_0235_R.jpg
水分橋に差し掛かると突然積雪路面が!
橋の上は凍りやすいとか聞くけど、これマジなんですね(^_^;)

IMG_0239_R.jpg

なんか雪っていいですよね
来年くらいはシクロでも導入して雪山行きたい 予算の問題・・・

IMG_0237_R.jpg

こんなことやってても遅刻してしまうので、先を急ぐ

IMG_0245_R.jpg

三階橋・・・再びの積雪路面。
積雪路面でもアイスバーンになってないだけ助かる。

去年冬の関が原を知ってからというもの強い。

IMG_0249_R.jpg

千種を突っ切り、いつもどおり環状線の一本隣の道でカトサイを目指す。

IMG_0251_R.jpg

到着!
すごい並んでるw

IMG_0253_R.jpg

開店までの間、ISとか撮ってました。
将来はISに乗りたいです。

セールはいいのですが、いまいち物欲が刺激されず。
こういう時は買わぬが吉なのです。

ってなわけで、冷えきりながら退店。

IMG_0259_R.jpg

あまりに冷えたので昼食がてら久々にザ・めしやに寄りましたw
ここの蕎麦おいしいです。東京で有名な某チェーン店よりも。

IMG_0262_R.jpg

栄を目指すも、熱田神宮前は車両通行禁止。
380mを約2分で押し走り

IMG_0263_R.jpg

なぜか大須に迷い込み、人混みに埋もれ迷惑をかけてしまった。
迂回したいのに一本道という。

納屋橋まんじゅうの店で1つだけ饅頭を頂いた。
絶妙に温かくて美味しかったです(^^)

IMG_0268_R.jpg

ひつじ年だけ異常に盛り上がる羊神社の様子見。
あゝすごい人、とてもお参りできないね。

IMG_0272_R.jpg

そんなわけで味鋺神社にイン。
甘酒を美味しくいただきましたよ〜(^^)

大晦日は80km、元旦は50km、そして今日は35km。

明日はどこへ行こうかな?

category: 2015 サイクリング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/63-6746dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)