ARTICLE PAGE

犬山とかライド


DSC_0173_R.jpg

晴れ渡る冬の日。
犬山で用事があったので、飛ばして向かうことに!

DSC00003_R.jpg

約20kmの道のりを約1時間で。
かなり飛ばして汗かいた^^;

ちなみにこの日はジャケットネクタイ姿です。
チノパンの下に夏用のロングタイツレーパンを着用し擦れを防止しました

DSC00082_R.jpg

用事が済み、犬山橋を渡り鵜沼市側へ。
里山っぽい景観と、木曽川流域特有の花崗岩
いいですね

DSC00042_R.jpg

竹林とPINARELLO

DSC00111_R.jpg

木は偉大なり

DSC00125_R.jpg

写真に夢中になっていると日没の時間帯に・・・
夜に約束あるしヤヴァいぞ!

DSC00173_R.jpg

軽く撮り鉄してみたり・・・・

DSC00193_R.jpg
戻ってきました犬山橋

DSC_0220 (1)_R
↑ちなみにこれが昨年の12月29日です。

DSC00207_R.jpg

どんどん日は暮れていく・・・

DSC00212_R.jpg

手掘りトンネルに来てみたり・・・

DSC00220_R.jpg

犬山城下町
もう店は閉まっているのに、人がちらほらいる

DSC00232_R.jpg

お正月の準備万端!

DSC_0227_R.jpg
↑これが昨年の同じ日です。

さぁ、もう帰らないと!!!

新木津用水沿いは暗いけど大丈夫!

DSC00239_R.jpg
これがEL540のローの明るさ

DSC00238_R.jpg
これがレザイン+EL540の明るさ。違いがわかりづらい・・・

DSC00246_R_2014123022224762a.jpg

これだけの装備は標準にしたい。
身内からもこれだけ目立つと避けやすいと好評価なもので。

DSC00257_R.jpg
あっという間に名駅地区へ
雪だるまの明かりがナゴヤらしくて好き!

DSC00278_R.jpg
そして忘年会へ!
チャリが監視できるカフェで助かりました(・∀・)

この会場に来るまでに食べたのはおにぎりたった2つだけ。
ハンガーノック寸前でしたw

どうしても汁物が食べたくて、家に帰った後ラーメン食べました!
約60kmのぷらぷらライド

やっぱ自転車って気持ちいい疲れ方だ!

2 Comments

kanz  

EL540明るいですね
乾電池式の明るいのが一つ欲しいので
今年初のポチッしてしまいました

2015/01/01 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
hamo">

hamo  

Re: タイトルなし

hamo">


kanz様

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

EL540は明るい上に電池持ちがいいので魅力的ですねw

LEZYNEのライトは明るいのですが18650電池なのでトラブル時に厄介でして。
乾電池式ライトでは最強ですよね!!

2015/01/01 (Thu) 23:39 | EDIT | hamoさん">REPLY |   

Leave a comment