ARTICLE PAGE

バーテープ変えてみた!


IMG_0081_R.jpg

薄暗い午後、ミスドに酸辣湯麺を食べに行きがてら外出・・・
家にこもっても考えすぎるだけでいい結果は生まれない。

先日犬に破壊され買い替えたプレミアムグローブ
やっぱり温かいもんです。

IMG_0093_R.jpg

まだ15時半なのに薄暗い、雪か霙か降ってきそうな天気・・・

ATMに行ってお金をおろそうとすると
ICカード読み取りエラー
もう仕方がない。あるだけの分で・・・

カトサイでステムをmost110からdeda90mmに。
作業待ってる間、バーテープコーナー行くと
前からずっと探してた
赤いステッチ入りの3Tバーテープみっけ!

変えてもらうことに・・・

IMG_0094_R_20141228215334957.jpg

うん、黒いハンドルもいいもんだな。
黒のバーテープなら汚れが気にならなくなる効果がある。

IMG_0096_R.jpg

じゃ~ん!
何かめでたい感じになった!

IMG_0097_R.jpg

赤いラインがあるだけで、気持ちが明るくなりますね!
90mmのステムがベストマッチでいいもんです!

IMG_0098_R.jpg

金山のにぎりたてで休憩!
見た目は・・・・まだ慣れないww

IMG_0101_R.jpg

次期パソコン選定がてらレーパンでアップルストアへ。
11インチでも十二分にルートラボできますね!

みぞれが降る中、無事帰宅!
ウィンドブレーク素材は軽い撥水性があるので小雨はへっちゃらですね!

DSC03978-1_R.jpg

DSC03990-1_R.jpg

最期に撮り貯めていた写真を・・・・
どっか行きたいな~!

0 Comments

Leave a comment