ARTICLE PAGE

市内ゆるポタ~


冬の訪れを感じる11月の週末。
真冬用のグローブ(寒がり)を着用して栄へ向かう。

DSC02423_R.jpg
三階橋・・・・

最近、立体化工事が着々と進んでる。
同時に疑問がわく。立体化したとき自転車の通行方法はどうなるんだろう?

歩道走行強要とかやめてくださいよ。

DSC02413_R.jpg
自転車乗りの多くは対岸の旧犬山街道を走る。
僕は御用水跡街園を走る。
こっちの道のほうがなんかツイてるんですw

黒川にある住宅展示場に立ち寄る。
トイレも自販機もあって捗るんですよね~

DSC02479_R.jpg
栄に着くと「はち丸」を発見!
少しイジってみたら、突いてきましたよ~
左手に持ってるポンプみたいなのがブロワーにしか見えないww

DSC02464_R.jpg
ソニース○アでレンズのテスト。
僕がいつも使ってる35mmf2.8より55mmf1.8の方がパッと見でも画質えっらいいいんすけどwwww

DSC02487_R.jpg

そこからワイズロードへ移動。
ハンドポンプが300回ポンピングしても3気圧しか入らないのでCo2ボンベ買ってきました。

その後、もう一回お出かけ。今度はウォークマンを買いに行くため。

DSC02512-1_R.jpg
夜の手持ち撮影は厳しいですね。
SSが30分の1とかですからね。ミニ三脚みたいなのあればだいぶ違うのかな?

DSC02498_R.jpg
うん、もう少し広角と望遠が欲しい。
食欲の秋、物欲の秋といったところでしょうか。

DSC02494_R.jpg
黒川インターのところの風景。
水平に景色をみるとコンクリートだらけ。

でも、上を向くと空がみえる。
上を向いて前向きに生きたいものですね。


0 Comments

Leave a comment