ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

夜景撮ってみようかフォトリング  

サクラ咲く名古屋市内

雨がふるふると言いながらも、未だに降らない
じゃあカメラ持って出かけようか、そんなラフな感じでスタートしましたw

まだ4月なのに梅雨の匂いがするわかる人にはわかる表現w

まずは異常なまでの静粛を保つ尼ケ坂エリアへ・・・・
ただでさえ不気味なのに坊ヶ坂を通ってみます。

DSC00427.jpg

不気味。心拍数が上がります・・・・どうやら意味深な場所だとか・・・
昼間でも不気味なようで、夜来るべき場所でないことは確実なようです。

不気味な坂を登り切ると片山神社がありました

DSC00433_20140521191121b5d.jpg

そこから白壁の町へ。
ここは昔ながらの景観で統一されているので美しいですw

DSC00441_201405211911211af.jpg

結婚式場ですかね・・・ 
とてもシャレオツですねww
白壁界隈はマンションが多いので撮影には細心の注意が必要です。
警備員に声をかけられますからねww
事情を説明すれば全然OKなのですが・・・・


次に名古屋市政資料館です!何とかライトアップ時間に間に合いましたww

DSC00462_20140521191201395.jpg

バロック建築が素敵ですねw
名古屋中心部でオサレな写真を撮ってみたり・・・

DSC00475_201405211912202e6.jpg

最後は那古野神社に立ち寄りましたよ~

DSC00489.jpg



category: 2014 ゆるポタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/5-32563804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)