ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

東海大橋までフォトリング  

さぁ走りに行きますか・・・・

モンベルのフロントバックにフェイスタオルを敷きカメラを投入
サクラ咲く町中をブラブラ走り、枇杷島橋から美濃路を走ります。

美濃路とは東海道宮の宿と、中山道垂井宿を結んでいた旧街道です。

まずは旧街道で撮影・・・ファインダーを覗くと・・・・
電子ビューファインダーが震えてるwwwww

きっとフロントバックに入れている間の振動でやられたのでしょう。

再起動すると回復ましたが、カメラのためには悪影響のようです。
高いカメラなのでたすき掛けすることにしました。
モノの扱い方は女の子の扱い方とも言いますしねw

須ヶ口追分(勝手に命名)から津島街道に入り甚目寺へ

DSC00197-1.jpg
[甚目寺]
とても立派なお寺ですねw 


DSC00210-1.jpg
[木田一本桜]


DSC00229-1.jpg
[東海大橋]
須ケ口で買ったおにぎりを食べながらゴール
ここから眺める木曽川と養老山地は個人的なお気に入りですwww

DSC00235.jpg

DSC00253-1.jpg

帰り道に御囲堤跡の神社に立ち寄りました・・・

DSC00261.jpg

かつてはこの先が木曽川だったのかと思うと想像が膨らみますねww

帰りは枇杷島橋から庄内川沿いに走りましたよ~

DSC00295-1.jpg

市街地を突っ切るより気を使わなくて良い分ラクですね!

気力不足でロードに乗らなかったせいか、腰が悲鳴を上げました・・・・

今回はMFがある理由をわかった気がします。
次の機会はもっと綺麗に撮りたいです!




<走行記録>

走行時間 2:43:56
走行距離 54.57km
平均速度 20km/h
最高速度 40.5km/h
平均ケイデンス 70rpm

category: 2014 ゆるポタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/4-219810ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)