ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

ウヌマノヤマノボレ  

DSC00246_R.jpg

夏ですな~
モワーっとした暑さの中に、小さな秋をみつけてみよう。

DSC00235_R.jpg

最近夏バテで体調が悪く、ほとんど自転車に乗ってませんね~
リハビリがてら犬山&鵜沼へ・・・

DSC00237_R.jpg

もう何度とこの角に来たことか・・・・。

おや、ボトルの水の味がおかしい。確認してみると体にかける用の水道水を飲んでいた。
ってことは、体にかけてたのは天然水・・・・(あっ、

1時間にペットボトル一本のペースで飲んでいく。

DSC00242_R.jpg

成田山の入口にあるエイデン。
自転車に乗り始めた頃、ここでドライバーを借りた覚えが・・・(あれから何年経つ?

DSC00243_R.jpg

成田山登頂。
インナーローで登ってきたけど、アウターローでも変わらないってかトルクがかけやすいなって。

DSC00248_R.jpg

成田山の大駐車場からの脇道を登ると絶景が!

DSC00249_R.jpg

サドルがだいぶ傷んできました。
このサドルかなり好調なんですけどね。
サドル沼にハマりたくないのが本音だったりします。


DSC00253_R.jpg

岐阜県イン!この夏休みでは初ですね。
友達の家に凸をして、帰る途中写真を取ってると・・・・

ツールボトルの蓋がない!我軍の損害は軽微なり。

DSC00262_R.jpg

きれいな芝生の公園だけど・・・・
どうやって帰ろう。取り敢えずピッタリ入ってるので、大丈夫。

昼を過ぎてから一気に気温が上昇。
飲んでも飲んでも体温が下がらない。
腰を痛めながら何とか帰宅し、昼寝しました(笑)

テーマソングは、でんぱ組.inc 「ちゅるりちゅるりら」でした。



<走行記録>

走行時間 2:30:00
走行距離 50km
平均速度 20.2km/h
最高速度 39.5km/h
平均ケイデンス 73rpm

→アベレージの低下は23Cにした影響なのか?暑さによる影響なのか??

category: 2014 サイクリング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/39-01a61ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)