ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

雨沢さげぽよライド  


曇天でも自転車乗りたい。そして風を切りたい。
イマイチ気が乗らないけど、とりま雨沢峠を目指す。

DSC_3865_R_20140715001047ccb.jpg

すると尾張旭でパンク(暗雲
前回のパンクライドのトラウマが頭をよぎる。

でも、ここでメゲてはいけない。15分かけてチューブの穴を塞ぐ・・・・・

DSC_3866_R.jpg

なぜか道に迷う。まぁいいけど・・・・・

DSC_3869_R.jpg

軽いハンガーノックに陥ったのでファミマに寄って補給をする。
ここでも登るか迷う・・・・

DSC_3875_R.jpg

何とか登ってきた・・・・・
霧が出てて気が重い。

DSC_3872_R.jpg


必然的にタイムも伸びず・・・・・
TIME 22:14 ため息。

さげぽよな気分で苦手なダウンヒル

ゆっくり下ってるのに前輪から激しい振動が・・・・・
おかしいぞ、おかしいぞ。

案の定2回目のパンク・・・・・

DSC_3883_R.jpg

ささっと修理・・・・・
更にさげぽよなニュースが・・・・・(白目

やけくそで走り平均時速25km/h越えで帰宅路
と思ったら・・・・

DSC_3888_R.jpg

またパンク・・・・
GP4000sのサイドが微妙にやられてる・・・・・

DSC_3892_R.jpg

あ^^^^^^^^
この日だけで300回以上ポンピングしましたw

どうすりゃいいのぉぉヾ(*`Д´*)ノ"



<走行記録>

走行時間 2:35
走行距離 56km
平均速度 21.8km/h
最高速度 49km/h

category: 2014 サイクリング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/38-55e2997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)