ぴなたんに乗って

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あゝいいところだね、岐阜というまちは。  

DSC09359_R.jpg

今日も、どえりゃー暑い。
ぎふ長良川ミュージアムへ自転車で目指す 暑さ順応&体力向上のため

DSC09320_R.jpg

岐阜街道を完走したかったので、枇杷島経由で・・・・・・

DSC09325_R.jpg

しかし半端無く暑いwww
線路がニョロニョロしてるwww 陽炎といいなさいww

DSC09326_R.jpg

順調に北進!!

DSC09329_R.jpg

真清田神社手前のアーケード街。
寂れてる。一宮は名古屋へも岐阜へも10分強だからな~

DSC09333_R.jpg

久々の真清田神社~
ここから岐阜まで1時間あれば十分

DSC09345_R.jpg

オシャレな美容室かな???

DSC09355_R.jpg

加納宿で中山道に合流し、岐阜駅を目指して走ってると・・・・(察し
そうなのです、あのディープスポットに迷い込んでしまったorz
冷静に脱出し、名鉄岐阜駅方面へ・・・

DSC09358_R.jpg

岐阜駅前を飛ばせば川原町・・・・
とても風情がある。岐阜の川原、犬山の本町。

DSC09362_R.jpg

長良川に着いた~

DSC09367_R.jpg

鵜がいた。鵜ってペリカン目なんですねw
金網が邪魔なときは、絞り開放で柵に接近。すると・・・・・・・

DSC09368_R.jpg

柵が消えたではありませんかww

DSC09379_R.jpg

ぎふ長良川ミュージアムはとてもシャレオツな施設でしたw 
デザイン料高そう(察し

鏡の反射が・・・・・ PLフィルター。。。。
DSC09381_R.jpg

DSC09394_R.jpg

DSC09392_R.jpg

DSC09399_R.jpg

学校帰りの小学生。ロードバイクに興味深々ww
自転車沼でお待ちしておりますぞ!w

DSC09410_R.jpg

さぁ、ナゴヤに帰りますよ~
気温は31℃。なかなか下がらないw

DSC09411_R.jpg

木曽川橋から犬山方面へ・・・・・

DSC09414-1_R.jpg

所々、CRが延伸されてたw

DSC09418_R.jpg

まだ全通はしていないみたいorz

DSC09420_R.jpg

追い風に乗って30km/h巡航。
犬山から裏ルートで春日井へ抜ける。

しかし暑かったww



<走行記録>

走行時間 4:36:17
走行距離 97.4km
平均速度 21.2km/h
最高速度 45.6km/h
平均ケイデンス 77rpm

category: 2014 サイクリング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/35-78484e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

