ARTICLE PAGE

雨沢峠で朝練!【パンクライド】

午前3時、朝ごはんを食べ家を出る・・・・

DSC08673-1_R.jpg

誰もいない真っ暗闇の堤防道路を走る 2灯体制は神ですw

DSC08683_R.jpg

かなりハイペースで瀬戸街道へ合流・・・・

DSC08685_R.jpg

印場の交差点で相棒と待ち合わせ・・・・
赤いライトを付けた奴が、完全に警戒している。 銀行の前だったので、銀行強盗かと思ったのでしょうか?

DSC08713_R.jpg

相棒と瀬戸街道を走る。
住宅街の路地に入った所で一回目のパンク・・・・・・

DSC08722_R.jpg

尾張瀬戸を抜けて、上品野から雨沢峠に挑む。
相棒も同じタイム=同じ脚力かと思われるので安心・・・・・

DSC08724_R.jpg

と、油断してたらみるみる離れていく・・・・・・
早い、しかも余裕の走りだ・・・・

DSC08731_R.jpg

GOAL!!
TIME 21:39 (-59秒)
自己ベスト更新!!! 頂上に着いた時は昇天しそうになってましたwww

写真が曇ってるのはソフトフォーカス的な演出です 温度差と汗で曇ったのです。メガネ拭き持ってかなきゃw

DSC08767-1_R.jpg

野良犬(雨沢犬と勝手に命名)が余裕のドヤ顔で峠越えwww

DSC08812_R.jpg

少し下った中馬街道の看板の所で2回目のパンクorz
下にはキレイな小川が流れてましたww

DSC08879_R.jpg

雨沢ダウンヒル中に3回目のパンクを経験し・・・・・
pro4のサイドが逝ってたので、ツール缶のスポンジを利用して応急措置・・・・

品野の町からは、中水野方面へ・・・・・

DSC08884_R.jpg

キレイな空ですねww

DSC08893_R.jpg

鹿乗橋にて春日井市にイン!!!

DSC08906_R.jpg

それにしても長閑でいいですね~
大分むぎ焼酎・二階堂のCMに出てきそうな風景ですw

DSC08911_R.jpg

帰宅後にまた4回目のパンク。
ワイズロードにてGP4000s2とタイヤブート&携帯ポンプ購入しました~
相棒に迷惑がかかるので、PRO4はもう・・・
1000kmで6回のパンクはね。もう面倒みられませんww




<走行記録>

走行時間 3:24:46
走行距離 74.96km
平均速度 22km/h

0 Comments

Leave a comment