ARTICLE PAGE

discover west第三弾!【寝物語まで】


DSC08539-1_R.jpg

discover westプロジェクト。去年11月から始めました。
関ヶ原を越え、西の世界で新たな発見をするのが目的。
第一弾では彦根へ、第二弾では京都にアタックしました。

そして今回、滋賀県と岐阜県の県境を目指してみました!

家を3:00に出発しウシガエルの鳴き声が騒ぐ田園地帯を走行する。

DSC08407_R.jpg

岩倉街道を通りつつ、裏道を駆使し一宮市へ・・・・
ちょうど美濃路に合流する地点で、パッパン!!!!

はい、またもやチューブが逝きましたorz これだからpro4は・・・・

DSC08412_R.jpg

チューブ交換開始・・・・
蚊が大量発生してて刺される。辛たん。

DSC08413_R.jpg

辛うじて走れるレベルに・・・・
二酸化炭素は抜けるので、GSにて酸素補給することに・・・・

DSC08415-1_R.jpg

木曽川・・・・霧が出てていい雰囲気です。
大垣まで県道を飛ばして・・・・

DSC08432-1_R.jpg

ついに杭瀬川を越える・・・・
ここから先は関西風のアクセントになるんだとか・・・・

DSC08438_R.jpg

列車もJR西日本の車両に・・・・・

DSC08462-1_R.jpg

美濃赤坂から再び金生山激坂アタックを試みます!

DSC08471-1_R.jpg

頑張ってみたものの、最後のカーブで脚付きorz (悔しい
というより、なのですww

DSC08477 copy

中山道・赤坂宿にて休憩して・・・

DSC08479-1_R.jpg

美濃赤坂駅にも立ち寄ってみました~

DSC08523-1_R.jpg

どんどん西へ・・・・・

DSC08532-1_R.jpg

小さな峠を越えると今須宿の街並みが~ww
霧がいい雰囲気を醸し出していますw

DSC08534-1_R.jpg

ついに到着!!滋賀県に入りました!! 
ここから帰路、30km/hキープでぶっ飛ばすww

DSC08560-1_R.jpg

あっという間に濃尾大橋。先日流された男の子の捜索をしていました。

DSC08561_R.jpg

美濃路・萩原宿付近で100km達成!
さらに美濃路をナゴヤ方面へ!

DSC08579_R.jpg

ゴール。ここが伝馬会所。ナゴヤ城下の追分です。

DSC08586_R.jpg

汗だくだくの状態でラーメンを食べる。これがたまらんのですわww

回復走しながら帰宅して昼寝。やっぱ夏は未明出発の昼到着ライドが理想ですなw



<走行記録>

走行時間 6:01:34
走行距離 132.6km
平均速度 22km/h 自己記録更新!?
最高速度 45.8km/h
平均ケイデンス 79rpm

0 Comments

Leave a comment