ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

レーパンドヤ顔竹下通り™  


レーパンドヤ顔竹下通り。

僕も何度かロードバイクで原宿に用があって訪れた・・・・

だが、レーパンを履いて突入したことはない。

DSC06284_R_201406042211423b7.jpg

地方の女子たちが、原宿を歩くために揃えたと思われる服を着て歩きまわる聖地・・・・・

そんな女の子たちの聖地にレーパンで乗り付ける私。 
※突然レーパン姿で声をかけたのにも関わらず、写真を撮ってくださった方へこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

DSC06292_R_20140604221817003.jpg

リア充しかいないと思われがちな表参道へ・・・・・・ 
案外ひとり様が多かったですw


DSC06309_R_2014060422213037f.jpg

表参道からR246(青山通り)へ・・・・・
東京の車道は自転車と共存している感があり、自転車レーンなどは要らないかな?って感じですw

DSC06332_R_2014060422213230c.jpg

オサレなロータリー・・・・・

DSC06368_R.jpg

霞が関へ

DSC06374_R.jpg

官邸前は自転車を止めることができないらしく、警視庁と協力して撮影ww
※まるでE・Tみたいになってますw

DSC06380_R.jpg

国会議事堂・・・・・
国会周辺はクリテリウムに最適wwww ←TNGKさん、よろしくお願いします。

DSC06393_R.jpg

いや~しかしすごい人だがね・・・・・・・・

category: 2014 ゆるポタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/29-982b03c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)