ARTICLE PAGE

2017 シーズンイン記念 二之瀬アタック【二之瀬越】

IMG_3410.jpg

午後が自由になってしまったので、二之瀬越アタックしてきました。





IMG_3396.jpg

春霞みな空模様
どことなく気も重たい。

IMG_3398.jpg

春なのに彩度が低くモノクロームな風景。
あんまり細かいことは気にせず走ろう。

IMG_3399.jpg

背割堤は春らしい風景。
東海大橋から入ろうと思えば入れるんだろうか?

馬飼大橋まで回り込むのが面倒で一度も走ったことがない。
たらたら回して駒野へ。神社前からアタック開始!

IMG_3410.jpg
[二之瀬越] TIME27:03

前半は調子が良かったのに後半でヘタってしまったorz
暗峠と比べれば平地みたいなものだけど意外と疲れる。

IMG_3404.jpg

山頂の桜はまだまだ先。

IMG_3411.jpg

途中にある桜もまだまだ。
今年は桜の咲きが悪い。

とぼとぼ帰投。

途中、落下物が落ちていたので路肩に避けて土木事務所に報告しておいた。
一歩間違えたら落車してしまう。

道の安全は自発的に…。

0 Comments

Leave a comment