ぴなたんに乗って

160kmライド 【チタハン&名港ライド】  

DSC05626-1.jpg

昨晩は早めに寝落ち・・・・
AM3:00に目が覚める。

知多半島に行こうか迷いながらスマホを弄る。
ふと、TwiiterのTLをチェックするとこんな一文が・・・・

自信がないから行動しないのではない、行動しないから自信がないのである。
あっ、そういうことか。いつ行くか?今でしょ。

AM4:00に出発!

DSC05578-1.jpg

誰もいない道路・・・・
明け方走るのは気持ちがいい 自己陶酔はもちろん、いい意味で現実逃避できますww

DSC05586-1.jpg

本日1回目のサンシャイン栄・・・・
ここから大津通を南下・・・

DSC05592-1.jpg

上前津から東別院まではスプリントをかけるエリア・・・・
通称・なっちゃんストレート 
48km/hでした。50km/hを越えられない・・・・(あっ、速度違反になっちゃうか。


DSC05597-1.jpg

内田橋からR247へ・・・・ 
ここは飛ばしやすい道のり!

名和を通りつつ南下していく。旧街道筋になる。

DSC05601-1_20140526125533a38.jpg

朝倉からは通称ジャンキーストレートを走る・・・・
想像以上に直線番長で退屈・・・・ 4kmぐらい直線ww

DSC05616-1.jpg

橋を渡ると新舞子!!
ローディーが車で乗り付けていたり・・・・

DSC05628-1.jpg

常滑のサークルKでベルギーチョコソフトを補給!
かなり美味しかったwww

DSC05642-1.jpg

少し走れば「りんくう地区」!
セントレアに自転車で行ければ楽しいのにな~ 大村知事よろしくお願いします。

DSC05650.jpg

白いコンクリートが清々しいですww

DSC05654.jpg

左コーナーの先には海が!!
天気が回復しないので小鈴谷で羽豆岬行きを取りやめて武豊町へ・・・・・・

DSC05657.jpg

知多半田駅前で休憩・・・・
知多娘。個人的には知多舞子が好きです。

DSC05665_20140526130755ef8.jpg

酒粕饅頭って納屋橋饅頭みたいな感じなのかな?
美味しそうだけどまだ営業していない。また来ようw

DSC05666.jpg

緒川新田からk23へ・・・・

DSC05672.jpg

本日2回目の栄・・・
松坂屋前でおばちゃんに「どこから来たの?」と聞かれましたねww
サングラスかけているのに声をかけられるとはwww
100kmです!ってドヤ顔しましたねww

ケンタッキーを買って帰宅して・・・・・・ タンパク質補給しなきゃ

昼寝を企むも、暑苦しくて眠れずorz

再び夕方に家を出る。
栄まではR41で・・・・・ 同じ道を何度も通ると事故の原因

DSC_3334.jpg

本日3回目のサンシャイン栄 ここからXperiaで撮影しています。

DSC_3335.jpg

まさかのホコ天・・・・
自転車に乗れないので、押し「走り」ww 
警備員呆然w 江戸時代の飛脚の気分でw


DSC_3341.jpg

あっという間に金城ふ頭w 日曜なのでトラックも少ないw

DSC_3344.jpg

名古屋港の観覧車・・・・・
眠い&疲労感・・・・ 熱田に行きたくない。
気分を変えて中川運河沿いに進もう。

DSC_3349.jpg

広い路側帯、快適!

DSC_3350.jpg

松重閘門に到達・・・・
大須に着いた途端、安心感からか一気に怠くなり・・・・・

DSC_3357.jpg

本日4回目の栄交差点!
もう懲り懲りしてきましたww

最後の気力を振り絞り帰宅!!
昨年の彦根往復170kmに続き第二位の走行距離を記録ww



<走行記録>
走行時間 7:35
走行距離 159.3km
平均速度 20.9km/h
最高速度 48.1km/h
平均ケイデンス 78rpm

→2日間で256km走りましたねw

category: 2014 サイクリング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/27-9d435974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)