ARTICLE PAGE

【PremiumThursday.】三度目の正直 in多度山


PremiumThursday.・・・

そんな大げさなことでもないんだけど早帰り。
ちゃちゃっと多度山でも登ってこようか!

ささっと飛ばして、木曽三川越えて…
R256との交点・柚井(ゆい)交差点を直進すれば多度山の登り口。

柚井交差点が丁字路だと思い込んでて、多度川沿いまで南に迂回してた。
恥ずかしぃ(汗)



IMG_3069.jpg

多度山のてっぺんだお!!

今日は何とか脚付きなしで登頂!!
三度目の正直だ。

タイムはstravaのセグメント基準で23:25
多度山への登り口からだと24:36といったところ。

タイムを求めるとストイックになるし、この程度で十分だ!

IMG_3067.jpg

今日もいい景色だな〜
アクションカム装備で登ってきた。あとで動画UPしよっと!
(編集間に合わな〜い汗)

IMG_3065.jpg

みぞれ混じりの雨もぱらつく多度山から望む濃尾平野

IMG_3072.jpg

北東の方角のピカーって反射してたのは何だったんだろう??




下山してたらジャイアント乗りさんがアタック開始してた。
薄暗い山道…健闘祈る( ー`дー´)キリッ

IMG_3074.jpg

多度山は下りが厄介なので、二之瀬の開通が待たれますね!

0 Comments

Leave a comment