ARTICLE PAGE

ぴなたん復活! カーボン修理の結果は??


2017年2月23日

 ぴなたんが復活しました!!!

 それまでの経緯とともに〜

IMG_2615.jpg

1月26日
 やらかした傷を直すためにCDJ(カーボンドライジャパン)に修理を依頼しました。

IMG_8697.jpg

2月16日
 思いの外早く、修復が完了!
そのままお付き合いのあるお店に持ち込みました(^^)

IMG_2903_20170223230012e5a.jpg

2月23日
 流れよく作業完了し受け取りました!!
オーバーホールがてらちょうど良かったかも??
コンポは57。ベストな構成にしてあります(*^^*)

店主さんと細かいこだわりが同じだったのでスムーズでした。ありがとうございますw


9月22日ぶりにピナレロが走れる状態になりました!
やった〜!!


IMG_8774.jpg

 早速、試走がてら15kmほど走行。

 第一印象は
「こんなに前傾キツかったっけ(汗)」ってこと。
まるっと2~3ヶ月運動らしい運動をしてなかったので弱りました。
特に体幹が・・・ですねww

 乗り味は、補修したことによって下回りの剛性が向上したように感じます。
以前のピナレロより、しなる量が減った気がしますね。嬉しい誤算です。
ダンシングで如実に感じます。


 そして一番印象的だったのは
「ペダルを回した分だけ推進力に変えてくれてる!」という感覚。

 幻の3代目より走っていて気持ちがいいです。
ホイールベースも短いので振り回しやすく自分で大地を蹴ってる感があります。
これですよ、これ。

 ちょっと寒かったですがいい運動になりました。

IMG_2908.jpg
IMG_2907.jpg

 だいぶタイヤが減ってたので新品に…
ゴム類は高くても実店舗主義です(色々経験があって汗



17333km、ここからの再スタート!

0 Comments

Leave a comment