ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

三重県・道の駅制覇しました!  

IMG_8027.jpg

やっと三重県道の駅制覇しました\(^o^)/



中部道の駅スタンプラリーを開始したのは2015年3月18日リンク

あれから約2年いろいろありました。

道の駅スタンプラリーは基本的に営業時間にしか押せません。
それでいて定休日もばらばら。近場ならまだしも遠隔地だとなかなか辛いものがあります。

それに追い打ちをかけるかのように増殖する道の駅・・・

よって、途中から自転車縛りを解きました。


2015年3月から2016年5月までは自転車縛りで、
愛知3駅(全16)、岐阜24駅(全55)、三重1駅(全17)、南信3駅(全14)、静岡1駅(全23)

2016年8月からは車の機動力をフルに活用!!

愛知12駅、岐阜27駅、三重16駅、南信7駅、静岡7駅を追加で制覇


残すは・・・

スキャン 3 copy

ゴールは「どんぐりの里いなぶ」と決めているので、東濃・南信伊那谷はまとめる作戦。
問題は大井川沿いと、富士山周辺、そして厄介な伊豆半島(汗)

全125駅中残り24駅・・・
難関だった熊野エリアは抑えたので、最難関に挑むのみです(汗)


既に道の駅にはうんざり・・・
だって、どこも同じなんだもん!!

 
 
 


category: 2017ドライブ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/261-4657cc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)