ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

3rdバイク覚書  


今日は生憎の天気…。
しかしブルベは雨でも開催される!ってなわけで数キロ走ってきました(^^)
レインパンツがないので足元ベタべタでしたけど汗


さて、先日、3rdバイクを発注しました。
納車されるまで日数はありますので、備忘録代わりにメモっておくことにします。




フレーム
○○○○(今は内緒♡) まさかの完成車

コンポーネント
※基本パーツは完成車のまま活用

・BB
→完成車のままか、デュラに換装しようか悩み中

・ケーブルワイヤー類
9000系ポリマーデュラケーブル(白)

・ブレーキ
BR-9000流用



パーツ類

・ハンドル
3T エルゴノヴァチーム 420mm 流用

・ステム
完成車付属品(ポジション決まり次第換装)

・サドル
スペシャライズド Toupe expert gel(白) 流用

・シートポスト
完成車付属品(追々交換予定)

・バーテープ
fi'z:k Performance Classic(白)

・ペダル
PD-9000 流用

・ホイール
Campagnolo ZONDA 流用

・ボトルケージ
Elite Cannibal(白グレー) ×2

・チェーンキャッチャー
スペシャライズド製?の安くて丈夫なやつ

・ボディーコーティング
4℃クレスト ガラスの鎧


締めて…あ゛ぁ〜諭吉様〜♡♡♡





とりあえずこんな構成で、細かいサイコンなどは流用します。

また、余剰パーツが出るはずなので、売るなりして資金回収する計画。
売却分でガタが来てる機材の更新を進めるのもありですね。
GPSやコンデジなどの機材更新が喫緊の課題なのです。

まぁ、上手く売れるかはわかりませんが^^;


今回のバイクコンセプトは
「どこまでも遠くに行く」

来年はブルベにも出走予定。
それも見込んだ投資です。


楽しみだ〜(・∀・)








category: ver.3.0への道

tb: 0   cm: 2

コメント

次期車はなんでしょね~
何となくTwitterにヒントがあった気が…
現車(イタリア)と対を成す欧州のあの国の名門のような(^^)

楽しみにしています

URL | アディ #-
2016/09/19 17:59 | edit

Re: タイトルなし

アディ様

コメントありがとうございます(^^)

イタリアと対を成す…どこの国でしょう(笑)
イタリア系ではないことは確かなので正解ですね\(^o^)/



URL | hamo #-
2016/09/20 04:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/242-bce9783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)