ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

基礎向上メソッドⅦ ~最終確認へ~  

IMG_1591.jpg

今日も走り出そう!!

今日の目的地は南区にある某自転車店。
注文した自転車の最終打ち合わせ目的。

少し早くに出てしまったので電話が鳴る。
もちろん電話しながら走るわけにはいかないので押し歩き。

そんなこんなで到着!



とても格好いいバイクが停まってた。
カラーリングがいいというのと・・・
クランクが105なのにチェーンリングがデュラというアッパレ感ww

どこか妙な感じがするなぁ〜と思ってるとリプ等で

「とても強い人」ということが判明。

少し調べてみるとこの後、雨沢峠に行かれたみたい。
そういった小さな努力差が結果に大きな差をもたらすのでしょうね。
私も見習いたいものです。

IMG_1592-1.jpg

メカニックの方に現状のポジションを採寸してもらいました!
あとは細かいパーツの相談。

流用するパーツの確認。
新規購入するパーツの選定
最終支払総額の合意。

よしっ、よしっ、よしっ。
細かいパーツとかの記事はまた分けて書くことにします。

また、1週間ちょい自転車が乗れなくなることも判明。
乗れるうちにしっかり乗り込んで、その間はランニングや筋トレでやり過ごそうか検討中。

せっかく積み上げたものを怠けて手放すのも勿体無いですからねw

あ〜楽しみだぁ〜(・∀・)

category: 基礎向上メソッド

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは^^

ニューバイク楽しみですね。

読んでいてワクワク感が伝わってきました。

新車の記事を楽しみににしています。

URL | 古川まさひろ #-
2016/09/17 11:45 | edit

Re: タイトルなし

> 古川様

こんばんは!コメントありがとうございます~

新車記事ぜひ楽しみにしてください!!

URL | hamo #-
2016/09/17 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/240-602b159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)