ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

基礎向上メソッドⅴ ~三日坊主に負けないぞ~  


今日は基礎向上メソッドを初めて4日目
脳裏に"三日坊主"という言葉がよぎる。



とりあえず5kmくらい走ってこりゃいいや。
ゼロよりはマシ!

そんな軽い気持ちで出発!

hansya.jpg

夜練時は反射タスキを着用。
自分はみえても相手は見えないこともある。

命は大切に…自分の身は自分で守らないと。

IMG_1555.jpg

カエルのいる自販機で補給して、いざ木曽川堤防へ!

IMG_1559.jpg

街灯はないものの虫も少なく走りやすい道。
ここを今日のトレーニングロードとする(・∀・)

まずは塩田町まで。そして再び東海大橋付近まで戻り、また塩田町へ。
向かい風の練習をしたかっただけです(*^^*)

IMG_1564.jpg

当初は塩田で堤防を降りようと思っていたのですが急遽変更し立田大橋まで下ることに!

IMG_1561.jpg

サイコー(・∀・)

脚が回るってこんなに幸せな気分になるんですね\(^o^)/

自転車が義務になるのは違う!なんて言ってた私ですが、ある程度以上のレベルになるにはそれなりに努力が必要と日々痛感しています。トレーニングで得られる充実感もまた楽しいものです。

まぁ、とにかく一歩踏み出すことですね!
乃木坂の制服のマネキンを聞いてそう思いました!


この調子で『基礎向上メソッド』続けていきます!!


category: 基礎向上メソッド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/238-226f8ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)