ARTICLE PAGE

基礎向上メソッドⅱ【ちょっと企画考えたり…】

IMG_6060.jpg

今日は体調が悪く、最低限の作業のみ行い"ぐてだら"状態と化していました^^;

でも、基礎向上メソッドは実行したい。
そんなわけでちょっと先にあるコンビ二まで自転車を走らせました。

距離も10km未満…
しょうもないといえばしょうもないですが…

0.1頑張るのと、0.1サボるのではたった一日で0.2の差が生まれてしまいます。
だからこそ迷ってる暇なんてないんですよね^^;

IMG_1473.jpg

ずっと満月じゃない代わりに、ずっと新月でもない。
ずっと晴れではない代わりに、ずっと雨でもない。
ずっと昼ではない代わりに、ずっと夜でもない。

懐かしんでも比べても今は今。
そんな現状をいかに楽しめるかがブレークスルーには欠かせないと思うのです。

ちょっと重たい文章になってしまいましたが夜練は終了。
心地よい汗をかきましたw






0 Comments

Leave a comment