ARTICLE PAGE

長久手の催事

長久手で催事があるということでモリコロパークに援軍・・・・

矢田川の河川敷を飛ばして香流川に向かう・・・

DSC04005-1.jpg
「いざ、長久手へ!」
多摩川CRと違い水面ギリギリを走る道、横風の影響も受けないし快適ww

DSC04006-1.jpg

千代田橋から香流川CRを少しだけ走る。 ロード歴3年で初めてw

出来町通から県道でショートカット

DSC04008-1.jpg

こういう単調な道が一番走っててつまらない・・・・

DSC04014-1.jpg

公園西から通称・モリコロ坂を登る・・・ロード初心者の頃は脚付きしてた坂ww
今では平気w 雨沢トレーニングの成果かも!? だいぶ坂に強くなれましたw

DSC04031.jpg

モリコロパークに到着! 「あれ」から9年・・・

DSC04032-1.jpg

モリコロに来るのは2年ぶり・・・ 45分で到着

DSC04033-1-1.jpg

あの人たちは特攻隊なのか・・・ 
モリコロCRのルールについてはGoogle先生に任せますw


DSC04241-1.jpg

ESDのイベントに関連するブースがあったりと・・・ 
私、応援部隊として手伝っておりましたw

ESD?何だか意味の分からない国際会議ですね。ググっても理解するのは厳しいですww

DSC04137-1.jpg

手伝いもいいけど、良い天気だしアウトドアしたい。

ピナでモリコロCRに特攻するも敢え無く玉砕・・・・
クロスバイクを借りてサイクリング・・・

DSC04129-1.jpg

小さな子どもがフラフラ走っていて危ない・・・・
数回ヒヤリハットした・・・
ドロップハンドルとか10段だとかいう問題じゃないだろってね。

DSC04311-1.jpg

電気のない空間でも明るいし涼しい・・・
ネオ日本建築な空間

とても洒落ているのだが、通り道ではないのが残念・・・
矢作川に抜けるなら戸越だし・・長久手まで下るなら三好から豊田に抜けるのがベター

DSC04335-1.jpg

愉快な仲間たちと別れ、一人ペダルを回して栄へ向かう・・・
同時出発だったのに上社までロードの方がクルマより早かったw

息を上げていては『貧脚』だとバレてしまう、
必死に呼吸を整えクールさを演出・・・


DSC04337-1.jpg

途中で先導していたEscape早いwwww

DSC04346-1.jpg

上社から約40分で栄に到着!
ワイズロードにてキャットアイのサイコンを購入。

Edge800jは修理に出しましたよ~ USB接触不良のため



<走行記録>

走行距離 約50km ルートラボ読み
(サイコン無なので詳細不明)

0 Comments

Leave a comment