ARTICLE PAGE

今更ですが、AS200V導入しました。


たまたま立ち寄ったソニーストア。
「AS200Vってありますか?」と尋ねると生産中止になっていて展示品ならありますとのこと。

何と定価から30%オフ、アクションカムはデジカメの違ってベタベタ触られていない。
「これください!!」何を思ったのかIYHを決めてしまったのでした。

IMG_4380 copy

クーポンやらを駆使し衝撃的なお値打価格で導入したAS200V
100Vもありましたが手ぶれ補正や色乗りで200V以外考えられませんでした。

さらっ〜と作例を撮ってみたので御覧ください。



どうでしょう?
舗装の悪い道でも手ぶれ補正がかなり効いているのがわかると思います。
小雨のぱらつく気象条件でも気兼ねなく撮影できるのはアクションカムの魅力ですね。
他にもインターバル撮影モードもあるようなので今度試してみたいと思います。

2 Comments

ひろ@bike  

いいカメラですね。
GPSが付いていますか?スピードが表示され、1080pで60fpsで記録出来るのもいいですね!自分のは性能良くないのでうらやましいですw

ただ、カメラを付けて走行するようになってからは記録されているのを意識してより安全運転になりました。事故のとき証拠となる分、自分が違反してたらそれも記録されますからねw

2016/06/08 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

hamo  

Re: タイトルなし

>ひろ様

ありがとうございます\(^o^)/

そうなんですよね(汗)
GPSはオフにもできるのでバッテリーの持ちを考えるとオフにしたいところです。

給電にも対応してるようですが、要所要所で撮影するスタイルになるのかなと思います。
ただ常時記録しておかないと決定的瞬間を逃してしまいますし考えものですw

2016/06/09 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment