ARTICLE PAGE

初・自力バーテープ交換と小細工



雨が降りしきり走りに行くこともできない祝日・こどもの日。

先日、雨沢の下りでガチ冷えしたことでウィンドブレーカーが必要だと確信。
この時期のサイクリングにはこまめな温度調整がかかせませんorz

その他、夏用ウエア備品をワイズに買いに行くことに・・・

GOREのグローブを試したところ、GOREのタオル地はいいもののゴワゴワ感が気になり却下。ダジャレではない
カステリのグリップ感とデザインが気に入って、カステリを選択しましたww

ワイズに行ったついでに汚いバーテープも買っちゃおうと決心。
初、自力でバーテープ交換することに・・・・

IMG_0464.jpg

PROの1500円くらいのものです。
安いバーテープを何度も変えたほうがいいような気がして・・・・・

IMG_0465.jpg

取りあえず巻いてみたもののゆるい・・・・・
巻き直すと今度は幅がwwww


何度もやってるとコツを掴んできたww
これで約1500円浮くと考えたら・・・もうね、やるしかww

何とか作業完了!!

IMG_0469.jpg

あっ(察し
見えちゃってますwww

仕方がない、この反省を次回に活かしましょう!


0 Comments

Leave a comment