ARTICLE PAGE

SONYα7&ツァイス35mm単焦点

ついに買ってしまいましたwww

今までiPadのカメラやCanonのIXY610FやXperiaZ1で撮影してきました。

ただそれでは満足できなくなり、ついに一眼を購入しました!
風景も一期一会、
同じコンディションは再現できないですし可能な限り鮮明に撮影したいものです・・・

IMG_0403.jpg


フルサイズミラーレス一眼α7と35mmF2.8単焦点レンズです


初めての一眼にしては豪華過ぎる気がしますが、初めから良いものを買っておいたほうが満足感が違いますからね・・
古くから安物買いの銭失いといいますし・・・自分に言い聞かせてますww

このカメラでまず画角をしっかり勉強したいと思います!




Q なぜNikonやCanonではなくSONYなの~???
A それは僕が平井SONY大好き人間であり、天邪鬼だからですwwww

0 Comments

Leave a comment