ARTICLE PAGE

スランプなう。

IMG_1413.jpg

夜になったら雨があがった。
そんなこんなで少しだけ走ってみることにした。

IMG_1415.jpg

ホントに少しだけ。
試運転といったところ。

今回はフル装備で出発。
最軽量時の8.3kgから2.7kg増の11kg。

なのに、意外にも重さを感じない。
むしろ重くしたほうが走りやすい。
重いと安定するのかな?

kyokkkk.jpg
引用:ガーミンコネクト

ところで、このところ寒さも相まってスランプ気味。
2016年になってから100km超すらしていない具合。

何キロ走らなきゃいけないとかは思っていないのだけど、
行きたい場所、行けるはずの場所が遠く感じるのが虚しい。


300kmほど先に行きたい場所がある。
まずは走るという感覚を少しづつ取り戻していきたい。


少しづつ、少しづつ、地道に。

0 Comments

Leave a comment