ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

【Boaは素晴らしい】 boa破損時の対応法  

IMG_1401.jpgIMG_1402.jpg


愛用してるfizi:kのR5Bというシューズのワイヤーが先日切れました。
メーカーのホームページをみても補修パーツの取り扱いがなく・・・

まさかの買い替えフラグか? と懸念していたのですが展開がありました。


たまたま「boa」と検索してみたところboaTechnology社のホームページが見つかりました。
そこにはboa一覧が表示されており私のモデルはIP1というシステムであることが判明。

boa社に電話して確認してみるとみると、
「boaライフタイム保証制度」というものがあるらしく、

な・・なんと・・・

補修パーツ0円、送料0円で送ってきてくれるとのこと!!
しかも保証年数無制限で靴がダメになるまで保証対象らしい。


boa社神対応すぎます!!!

次買う時もboa採用のシューズにします(≧▽≦)


ワイヤー切れはもちろん、boa本体が壊れても保証してくれるようです。
予備パーツとして欲しいという場合は有料となりますが、故障・破損は無償とのことです。

靴のメーカー名、モデル名、購入時期、破損の状況、破損箇所の写真で保証サービスを受けられる。
boa社のサポートに感動しました。

サポート素晴らしい。
その一言しかありません。




category: 機材・パーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/185-b97eb135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)