ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

雨沢男子に俺はなる。  

IMG_1755.jpg

雨沢男子・・・・それは雨沢峠に勇敢に挑んだ男たちに与えられる称号。
写真左側の○が雨沢峠(推定)、右側の○が戸越峠(推定)です。

今日も午後からのスタート
行こうか行こまいか迷った挙句、雨沢を目指すことに・・・・

瀬戸街道を東へ・・・・
追い風の効果もあってアベレージ24ペースで進む・・・ いつもはアベ18ペース

DSC03166_20140521213848ba5.jpg

一応、この筋が旧街道です。
所々に地蔵や祠があります。

尾張瀬戸まで50分で到着。だいぶ道に慣れましたwww

DSC03168-1.jpg

R248で品野方面へ・・・・
瀬戸自動車学校付近の坂が案外きついorz

息を上げながら何とか麓のファミマ着。
やるったら、やる。」
決意して食料を買い込む。山での栄養不足は死を意味する。二之瀬で経験済み
DSC03169-1_2014052121385635f.jpg

上品野口バス停から測定開始!!
よしっ!攻めるぞ!!

DSC03172-1_201405212139206e9.jpg

まずは東海環状道高架下の激坂・・・・ 以下、ながら撮影です。
ここは想定済み・・・初めてだしインナーを使っちゃう!

途中で坂が緩くなり攻めると・・・
あっ、これは想定外・・・・
三国山キャンプ場へ向かう道と分岐するあたりでまたも激坂wwww

DSC03174-1_2014052121424904f.jpg

力を振り絞って登る・・・・

DSC03184-1.jpg

ゴーーール!!!やったぜ。
インナー使ってしまったけど、脚付きはしてない。
TIME 23:45

初めてにしてはまずまずではないでしょうか????

峠で汗を発散させているとローディーが登ってきた。
声をかけてみたら、何と自転車仲間だったwww
すごいぞ、AMESAWA!

帰り道はご一緒することに・・・・・

DSC03186-1_20140521214259964.jpg

下り坂、ガチで寒いですwwww

笠原川にそって極寒ダウンヒルwwww ウィンドブレーカー欲しいww

DSC03188-1_201405212142197a1.jpg

やっとや、笠原の町に・・・・
(ここから画像なしですっw)

多治見まで下り内津峠にアタック
友人は古虎渓ルートを提案しましたが不気味&走りにくいので回避ww

内津トンネル、全長500m強なのに長く感じる・・・・
トンネルを越えたら下街道へ

内々神社にも寄りたかったけど、友がいるしまぁいいかwww

下街道とても快適・・・・・
40km/h巡航が可能な長い下り坂・・・・・
逆だと(以下略

鳥居松村(仮称)から八田川ふれあい緑道へ・・・

DSC03195-1_20140521214656788.jpg

春日井のセブン-イレブンでお別れ・・・
お疲れ様でしたwwww

DSC03199.jpg

山を越えるとサイクリングしたっ!って感じがしますね~
平地とは違う魅力が山にはあります。




<走行記録>

走行時間 2:56:14
走行距離 64.81km
平均速度 22.1km/h
最高速度 44.8km/h
平均ケイデンス 80rpm

category: 2014 サイクリング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/18-05306854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)