ARTICLE PAGE

朝練なんて冗談を・・・


夜通しレポート作成。
クリエイティブな作業は夜に限る。

気づいたら朝。レポートも完成した。
そんなわけで少しだけ走ろう。

IMG_1878.jpg
庄内川サイクリングロードを西へ

先日、家を整理してきたら3年前に愛用していた、
モンベルのサーマライドジャケットが見つかった。
今日は長袖インナーに春秋用ジャージ+サーマライドジャケットでお試し。
なかなか暖かい。かといって暑くないし風が入ってこない。
優秀なアウターだ。


IMG_1896.jpg
庄内緑地で引き返す予定がなぜか枇杷島方面へ
名駅の高層ビル群が見るたびに立派になっていく。

庄内川13.2kmPで引き返す。
この先は豊公橋まで探検済み。その先どうなってるんだろう?

IMG_1904.jpg
今は1月、気持ちは3月。
この感覚ってなんだろう?

IMG_1908.jpg
ミニ枇杷島??
復路は庄内緑地の周回コースをサラッと流す。

庄内川堤防コースだと信号がないのでストレスフリー。
距離にして20km、ポジションは違和感ほぼなし。

クリートは青より黄のほうが私には合う気がします。
寒くて乗る気がしないけど、今こそ頑張らんと👊



2 Comments

ikaruga  

寒いですよね。

お疲れ様です。

最近ようやく冬らしい寒さとなってきましたね。
そのせいで、ますます自転車に乗りたくなくなりますが・・・
ここでサボったら4月から前より走れなくなっちゃうかもしれないですものね。

自分も朝早く凍えながら毎週木曽川堤防へ通っております。
今週の日曜日も堤防に走りに行くのでもうこれで三週連続となりますが^^;(笑)

寒いですがお互い頑張りましょう!

自分最近strava再開したのですが、もし良ければフォローしてもいいですか??

2016/01/15 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

hamo  

ikaruga様

コメントありがとうございます(^^)

ikarugaさんも木曽川堤防お疲れさまです。
早く春になれ!と言いたいところですが風が強くなるのだけは勘弁ですねw
でも新緑の季節にベストな状態で…と思ってしまいます。

stravaの件ですが、私の些細なログでも宜しければよろしくお願いします。

2016/01/15 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment