ARTICLE PAGE

【悲報】サドル割れました。

IMG_1126.jpg

タイトルの通りです。
たまたまチェックしていたらベースが割れてましたorz

使用開始から7ヶ月ちょいで5000kmくらい。
私自身軽量級にも関わらずまさかのベース割れです。

IMG_1127_20160106191616b45.jpg

Toupeはベースの"しなり"が最大のポイントなのですが、
しなりゆえ脆いのかもしれません。

新年早々縁起でもないですし、買い替えを検討しています。

プロロゴのナゴevoか?fizi:kのアリオネR3かアリアンテとか?
テストサドルができる店が減ってしまったので一か八かの賭けになります。

Toupeは弱い痛みが最初から最後まで続くサドルでした。
初めの痛い感覚で最後まで維持できるので乗れなくなるという事態には陥らない良さがあります。

ただ・・・リピ買いはしないかな〜?と。



さぁ、どうしよう?

2 Comments

ひろ@bike  

No title

あらら・・お気の毒m(__)m
可能ならばメーカーまたは代理店に連絡してみては?もしかしたら・・って事があるかもしれません。
サドルは人それぞれですからね〜これがオススメですよって安易に言えませんw

2016/01/06 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   
hamo">

hamo  

ひろ様

hamo">

コメントありがとうございます。

そうですよね。
取り敢えずひろさんのアドバイス通りメーカーに連絡してみました。
状況確認後メーカーの落ち度なのか、私の過失なのか判断していただけるとのことです。
さて、どうなることやら(汗)

2016/01/07 (Thu) 17:04 | EDIT | hamoさん">REPLY |   

Leave a comment