ARTICLE PAGE

ナゴヤ中心部をポタリング!

久しぶりの更新となります・・・・

まずはスガキヤで昼ごはん

DSC02220_2014052120090236a.jpg

ロードバイクで乗り付けて、一眼でスガキヤラーメンを撮る。どう考えても不審者ですww

すっかりサクラも散ってしまいましたね~

DSC02221.jpg

オアシス21近くの歩道橋、何だか絵になりますね!

DSC02232.jpg

こんな自転車版高速道路(ケッタウェイ)を生きている間に作りたいですねw

オアシス21内で自転車の写真を撮ってると警備員来ます。
ロードバイクなら軽いので担ぎあげて横断するのがオススメです。(責任は負いませんが・・


ここから一気にタイムスリップ・・・
四間道(名古屋市西区)です。

DSC02242_20140521200943dcf.jpg

なぜ未だに電柱を地中化しないのか不思議ですね~

DSC02254.jpg

こちらが四間道ガラス館。
店員に撮影の許可を貰い撮影。アップで写すのは禁止とのことです。

DSC02257_20140521201232ba0.jpg

ここは市から補助金をもらっていないそう。すごい。応援したいですね!
円頓寺商店街のポスター。
まさにシンプル・イズ・ベスト。これですよ、これ。

DSC02258.jpg

団子屋で買ったみたらしを片手に持ちながら明道町菓子問屋街へ。

DSC02268_20140521201305609.jpg

古いですね~でもレトロでいい。これは壊しちゃいかんですよwww

DSC02266_201405212012036b2.jpg

大阪の菓子問屋も潰れてしまい、ここが日本一なんだとか・・・・

DSC02265_20140521201216720.jpg

たくさん買いましたよ~
地元の隠れスポット、まだまだいっぱいあるんですね!

若干、高木守道さんに似ている方でしたwww
悪い意味じゃないですよ!(ドラファンの方へ・・・




<ミシュランのタイヤレポ>
初速の加速感 ↘
中速域からの加速安定感 ↗
乗り心地 ↗
カーブでの安心感 ↘ 慣れない・・・
安定感 ↗

トータルでは+かな~???
ただ23Cで20kmだったものが、25Cだと25km/hほど出てるのでコーナーに入る前に注意が必要ですね。
これは転がり抵抗が良いのではなく、安定感によって体感速度が下がってるものかと思われます。
あとはパンクですね。雨天走行ではPRO4の方が安心感あります。

0 Comments

Leave a comment