ぴなたんに乗って

道を走るのが好き

羽豆岬を目指すも・・・・()  

天気の良い土曜日

取りあえず白い肌を焼きたい。

木曽川堤防に行くか?それとも羽豆岬に行くか??

結局、羽豆岬を選択。

サンシャイン栄からスタート

DSC01622_201405211959435ad.jpg

内田橋から柴田方面へ・・・(前回、名高速東海線沿いにいってトラック地獄を味わったので・・

途中DQNに罵声を浴びせられながらも、何とか東海市へ・・・・・

名和交差点にあるママ食堂・・・とても印象的ですよねwww
一度でも生で見てしまうとトラウマになるかもですwww

DSC01623_2014052119594947c.jpg

ここからは旧街道・・・
前回は太田川でテストサドルに合わない尻が悲鳴をあげリタイヤしました・・


が、

急にカトーサイクルに行きたくなってしまいUターン
ここが折り返し地点です。

DSC01630_20140521200006945.jpg

カトーサイクルにてミシュランPRO4を、
新瑞橋のサークルKで雑誌を(トイレを借りたのでね・・・
そしてワイズロードにてシマノ青クリートを購入しました!

DSC01658.jpg

帰り道の大須~

半袖で動いていたからかロード乗り特有の日焼け方がでてきましたww
昨年は急に焦がしてヒリヒリしたので、今年はじんわりと焦がしたいと思います!

最後に一句

春の日に アネッサ塗るのは まだ早い ←無茶苦茶な川柳

category: 2014 ゆるポタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pinapha.blog.fc2.com/tb.php/12-2d449383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)