ARTICLE PAGE

アマゾンの充電池

大仕事が終わってホッとした。お偉い方数十人を前にスピーチ・・
緊張で死にそうになったのは初めてかもしれない。
反省点は数え切れないほどあるが、今後に生かせばいい。

昨日の動画を編集しているとインターホンが鳴った。
ついにキタ!!!

DSC05611 copy
[Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池]
中身は初代エネループだとか噂を聞くアマゾンの充電池。
8本で1500円しないからとてもお手頃。充電池としては

今回購入したモデルは1900mAhだが、この黒モデルは2400mAhある。
自転車乗りとしては容量が多いに越したことはない。

でも、デザインが・・・。
白地に山吹色のラインの入ったベーシックモデルが好きなんです。

このままでも使えるとのことですが、念のため充電器で充電中。

パーツの予算もできたので、サドルを変えたいなと思っているこの頃です。
ナゴにしようか?スカイライン??

DSC05550.jpg
DSC05583.jpg
[桜の木とぴなたん]
桜はホワイトバランスも狂わせますし、フラッシュによる白飛びも生み出すので厄介な被写体です。

これからは新緑の季節。山々が色鮮やかになる。
あゝどっか行きたいなぁ・・・
100のリストを書いたらそのうち8割が自転車でどっか行きたい系でしたw

0 Comments

Leave a comment