FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

22

コメント

【ツールドやはぎ 2nd】 矢作ダム・稲武サイクリング 140km

IMG_0059.jpg

もう夏なんじゃないの??
そんな天候に恵まれた日曜日
久々に矢作ダムまでサイクリングに行ってきました。



矢作ダムへ自転車で行ったのは2013年5月の一回きり。
ピナレロを買って初めて山岳地に足を踏み入れたサイクリングということもあってとても印象に残っています。

車という文明の利器で怠けきった足を鍛えなおすには絶好の目的地。
今の走力の確認も兼ねて。いざ!





続きを読む

スポンサーサイト

04

16

コメント

【木曽川堤防ぐるっとサイクリング2018】 木曽川サイクリングロード~背割堤100km

IMG_0008.jpg


木曽川堤防サイクリング
またの名は"木曽川ぐるっと"
それは僕にとって特別なサイクリング

今の相棒、ピナレロ・FPクアトロと出会ったのが今からちょうど5年前の春
出会って最初のサイクリングこそ"木曽川堤防サイクリング"なのだ

そんな歴史と伝統あるコースをトレースしてみることにした。
もちろん少しエッセンスも加えて…

続きを読む

04

04

コメント

下呂温泉往復サイクリング 【名古屋→下呂→名古屋】

IMG_6589.jpg

プライベートで下呂温泉に旅行に行く機会がありました。
車で行くのも悪くはないですが、やはりここは自走で行きたい。
そんなこんなで自転車で一泊二日の下呂温泉旅行となりました。


ルートはこんな感じ。
王道ともいえる国道41号飛水峡区間を避けてるのは理由があってのこと。

続きを読む

04

01

コメント

肩透かしな旅路 【BRM331名古屋300川根】 au損保ロードサービス

S__3850252.jpg

logg.png

2018年3月31日に開催されましたRC名古屋の川根300kmに参加してきました!
が・・・まさかの結末となってしまいました。

S__3850256.jpg
[柳川瀬公園]

自走するには少し距離があったので車で現地に到着。
もう既に大勢のランドヌールが集合していました。

ブルベカードを受け取り、車検を受け7:00に出走!
体調面でも5段階評価で4を付けられるほどによく逸る気持ちを抑えての出走です。

続きを読む

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。